パーティードレス 良いお店.com

\クーポンで1000円OFF・P10倍!/【40000mAhバッテリー贈】電熱ベスト バッテリー付き ヒーターベスト 男女兼用 発熱ベスト 日本製繊維ヒーター 加熱ベスト 防寒ベスト 3秒速暖 電熱ジャケット 前後独立制御 DC/USB急速給電 3段階温度調節 大きいサイズ 洗える防寒インナー



 レディースファッションランキング46


\クーポンで1000円OFF・P10倍!/【40000mAhバッテリー贈】電熱ベスト バッテリー付き ヒーターベスト 男女兼用 発熱ベスト 日本製繊維ヒーター 加熱ベスト 防寒ベスト 3秒速暖 電熱ジャケット 前後独立制御 DC/USB急速給電 3段階温度調節 大きいサイズ 洗える防寒インナー
価格:7,980 円

商品型番:FR15
消費電力:約8W
サイズ:M/L/XL/2XL
本体の重量:約450g
専用モバイルバッテリー重量:約410g お手入れ方法は簡単!
1.電熱ベストの電源を切り、バッテリーを抜く
2.電熱ベストのコードを内ポッケトに収納して、ポッケトのファスナーを閉める
3.電熱ベストのファスナーを閉め、洗濯ネットに入れ、洗濯機の弱コースで洗濯する
※手洗う場合は、強く揉まないでください。


4.洗濯完了後、自然乾燥させる 🔥これは業界最高峰の技術力!🔥 ふわふわの中わたで保温性バツグンの15枚発熱ヒーターの電熱ベスト登場!🏆

【史上初!前後15箇所発熱】
普通の電熱防寒ベストが最大9箇所発熱ですが、弊社最新作のベストには首と肩の部分を追加されました!他の部分を合わせて発熱箇所は15枚で、肩、背中、腹、腰と360℃全体から暖めてくれるため、雪が降るような真冬であっても問題なく温度を保ちます。

(腹*4枚/脊椎*4枚/腰*2枚/肩*2枚/首*1枚) ⚡


【一台両役◎DC急速給電&モバイルバッテリーとして】
DCモードの場合は、10秒で暖かさを感じ、1分ほどで服全体を温めることができて、極寒時期の室外活動には最適です。

ご注意:USBモードの場合は、約10分後自動的に電源が切れて、DCモードの使用おすすめです。

付属したバッテリーがUSB出力ポートを搭載しており、スマホ、イヤホン、タブレットなどのモバイルバッテリーとして使用できて、旅行、出張など電源の取りにくい環境でバッテリー切れの心配がありません。

🔋

【専用40000mAHバッテリー付属】
🔋 市販の防寒加熱ベストにはバッテリーが別売りですが、弊社のヒーターベストは専用40000mAHバッテリーが付属しており、自分でモバイルバッテリーを準備しなければなりません。

大容量モバイルバッテリーで、弱モードで最大15時間連続発熱できて、一日の室外活動でお体の暖かさを維持します。

💖

【PSE安全認証済】
モバイルバッテリーは日本安全基準PSE認証を取得済み、「過熱保護」「過充電保護」「過電圧保護」などの安全対策にも使用されています。

🚀

【日本製炭素繊維ヒーター】
電熱パンツのヒーターは日本製炭素繊維を採用され、遠赤外線で発熱し、生体を効率的に加熱でき、体の代謝を高め、健康機能を保てます。

ヒーターの温度が65℃に達すると自動で電源がオンになり、低温やけどの心配もありません。

安全機能より危険性を防ぎ、長時間使用しても安心して快適な使用可能です。

🎯

【前後独立温度設定可能】
🎯 2つのスイッチが搭載された独立温度設定可能ヒーターベストで、前後で分別して温度調整ができるので、シーンに合わせて肩・背中・お腹・腰の好きな部分をあたためられます。

加熱ヒーターは「肩・背中・お腹・腰」部分に内蔵されており、インナーとして着用することで周囲にバレる心配がありません。
※「BACK」はバックの操作ボタンで、「BELLY」はフロントの操作ボタンです。



【三段階の温度調節可能】
3段階の温度調節が可能で、少しだけ冷える日から、極寒の日まで、温度調整によって1つのベストで冬を乗り越えられるのです。

左胸にあるボタンを押す毎に温度の切り替えができ、最高温度は65℃です。

色により温度段階も一目で分かりやすく、省エネモードは青色(30-45℃)で、快適モードは白色(40-55℃)で、超暖モードは赤色(50-65℃)です。

🌟

【圧倒的な耐久性】
🌟 電熱ベストは薄くて軽いポリエステル素材を採用しているため、綿に比べると軽く、動きやすいので、ウインタースポーツや釣りをする人には最適です。

ポリエステルの素材で圧倒的な耐久性を誇るため、長く着用できます。

また、シワになりにくく、吸湿性が低く、洗濯してもすぐに乾きます。

💧

【防水防風】
表地には防水性、防風性に優れたポリエステル素材を採用ため、少し濡れてもすぐ乾きます。

裏地にはマイクロファイバーフリースを採用しているので、より一層保温性を高められます。

👍

【フィット感の高いサイズ選択可能】
サイズはM~XXLの4段階まで展開されているので、女性から体の大きな方までお使いいただけます。
※ご購入前にサイズ表をよくご確認いただき、ご自分に合ったサイズをお選びください。

また、バッテリーを取り外したら、通常のダウンベストとしてお使いいただきます。

🌊

【洗濯機で丸洗いできる】
🌊 ヒーターを内蔵していますが、汚れたときにはバッテリーを外せば手洗いだけでなく洗濯機にも対応しています。

お手入れも簡単で、汚れてしまっても安心。
※洗濯の際には必ずバッテリーを取り外してください。

💼

【収納力が高い】
電熱ベストの両サイドにはポケットが2つ付いています。

ポケットが大きく設計されているので、バイク乗りの場合は鍵などの小物の収納にも便利です。

👨‍👩‍👧‍👧

【一台二役&使用場合様々】
バッテリーを取り外したら、通常のダウンベストとしてお使いいただけます。

弊社加熱ベストを購入することは、通常のベストとモバイルバッテリーを一緒に入手することに相当します。

男性女性問わず、若い人たちにもおすすめです。

釣り・バイク・ゴルフ・スキー・登山・屋外作業・夜勤・小外出・家の中・通勤などのアウトドアイベントなど、寒い日にもぽかぽか温かくなります。

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています



価格:7,980 円

レディースファッションランキング

 46 (2022-12-01)


 レディースファッションランキング46



記事一覧

( 0件 )




  ドレス (レディースファッション) ランキング

  ウエディングドレス (レディースファッション) ランキング

  ブライダルジュエリー・アクセサリー (ジュエリー・アクセサリー) ランキング

  ワンピース (レディースファッション) ランキング